ブログ

2020年2月の記事一覧

特別支援教育AT研究会の開催中止について

 日本教育情報学会特別支援教育AT研究会(令和2年3月20日、於:キャンパスプラザ京都)につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。
 本研究会で予定しておりました基調講演やセッションの全てが取りやめとなります。当日会場にお越しいただいても研究会は開催いたしておりませんので、ご注意ください。
 参加予定の皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、苦渋の選択であったことをご理解いただき、今後とも日本教育情報学会をご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

日本教育情報学会 会長 林 德治

1

カイカイとふじよさんが更新されました。

カイカイとふじよさんが更新されました。

https://ameblo.jp/kaikai-losangeles/entry-12573349164.html

 

特別支援教育リンク集に掲載させていただいているブログが更新されまして・・・

私は昨年のCSUN以来のお付き合いで、何も貢献していませんが・・・。

 

とても温かい気持ちになったので一言FBに書かせていただきました。

こうして前向きに考え、カイくんと向き合っている不二代さん。すばらしいですね。

こんな風にポジティブに考えて、こどもと向き合える人が身近にいて欲しいなあと思います。

うまく言えませんが、そんな気持ちです。

皆さんもぜひ、時間をかけてこのブログを味わってみてください。

 

0